謎のTwitter凍結事件が立て続けに起こったのでサイトに依存しています(笑)水土日は習い事のため更新少なめ

[TRANS] チャンソン カメオ出演で笑いをとる(記事和訳)

[TRANS] チャンソン カメオ出演で笑いをとる(記事和訳)

‘진심이 닿다’ファンチャンソン“考える時間を10年くれ”鉄壁‘爆笑’

特別出演ファンチャンソンの鉄壁が笑いを誘った。

2月20日に放送されたtvN水木ドラマ‘진심이 닿다’5話(脚本イミョンスク チェボリム/演出 パクジュンファ)でダンムンヒ(パクギョンヘ)はクイックサービスの社員(ファンチャンソン)に愛の告白をした。

すぐに恋に落ちるクンサッパ、ダンムンヒはクイックサービス社員に惚れ、彼の些細な行動にも意味をつけてしまう설��だ。※オジンシム(オユンソ/ユインナ)はそんなダンムンヒに“そんなんなら本当に好きなんだよ”と煽った。

これにダンムンヒは告白を決心、クイックサービス員が来るや否や“明日ご飯に行こう”とデートに誘った。彼は焦って“明日は腹が減らないみたい”と断った。ピンと来ないダンムンヒは“じゃあ映画見よう”と畳み掛けた。彼は明日封切られる映画なのに“それもう見た”とまた断った。

しかしダンムンヒは“私もチャンソンさんが好き。一緒に映画を見て、一緒にご飯も食べながら全てを知りたい”としらけた告白までして、彼は“申し訳ない。急すぎる。考える時間をちょっとくれ”と遠回しに拒絶した。

ダンムンヒが“どのくらい?”と尋ねると彼は“10年くらい?”と答え、ダンムンヒはようやく自分が失恋したことに気付き悲しみに暮れた姿で笑いを誘った。 (사진=tvN ‘진심이 닿다’ 캡처)

[뉴스엔 유경상 기자]뉴스엔 유경상 yooks@

※설��だ…原文:설��다 原文でも伏せられていて外国人にはハードル高いっす😂敢えて伏せられているのか、誤字なのか、ブラウザが対応力していないのか…前後の文章からすると伏せ字にする必要はない気がしますが(まだ動画見てないので見たら判明するかもです)

‘진심이 닿다’ 황찬성 “생각할 시간 10년 줘” 철벽 ‘폭소’[결정적장면] (출처 : 뉴스엔 | 네이버 TV연예) http://naver.me/Fos5lIwL

«前の記事 190221 ニックン 北京入国 (BKK / PEK)

JUNHO’s Holiday in Paris Teaser Image② 次の記事»

 

韓国ニュース記事(チャンソン)カテゴリの最新記事