サイトリニューアル(仮)しました! 9/14

[TRANS] 190305 자백 ジュノvsユジェミョンスチール公開(記事和訳)

[TRANS] 190305 자백 ジュノvsユジェミョンスチール公開(記事和訳)

‘자백’イジュノvsユジェミョン 裁判所前で対峙、荒々しい目つき

tvN新土日ドラマ‘자백’イジュノ-ユジェミョン初のツーショットが公開された。二人の男の荒々しいにらみ合いが緊張感を爆発させる。

3月23日に初放送予定のtvN新土日ドラマ‘자백’(演出 キムチョルギュ ユンヒョンギ/脚本 イムヒチョル/制作 スタジオドラゴン、エースファクトリー)側が5日、イジュノ(チェドヒョン役)とユジェミョン(ギチュンホ役)の鋭いにらみ合いのスチールを公開した。

‘자백’は一度判決が確定した事件は再び裁くことができない一事不再理の原則、その法の裏に隠された真実を追う者達を描く法廷推理物だ。第1回カンヌ国際シリーズフェスティバル公式コンペティション部門に進出して話題を集めた ‘마더(マザー)’を演出したキムチョルギュ監督の新作で‘시그널(シグナル)’,‘비밀의 숲(秘密の森)’を継ぐtvN印ウェルメイドジャンル物の期待作だ。

劇中、イジュノは死刑囚の父親を救うために弁護士になった‘チェドヒョン’役を、ユジェミョンは5年前の判決に納得できずひとり真実を追う元刑事班長‘ギチュンホ’役を演じる。劇中二人は時に対立し、時に手を取り合いながらテンションが合わさり名品ブロマンスを見せてくれるものと期待を集めている。

この中、公開されたスチールの中でイジュノとユジェミョンが張り詰めたにらみ合いを繰り広げており視線を強奪する。ユジェミョンは裁判所を出たイジュノの前に立ちはだかっている。彼は今にも火花が飛び散るような怒りの目つきでイジュノを睨みつけている。イジュノはと言うと冷たい目でユジェミョンに向かい合っており、手に汗握る緊張感を呼び起こす。このように極と極のキャラクターを持つ二人の鋭い対立が興味をそそる。これとともにイジュノ-ユジェミョンが互いに刃を立てている理由が何なのか、二人の男を中心として起こる事件の展開に好奇心を増幅させられる。

そうかと思えばイジュノとユジェミョンは現場で厚いチームワークを発揮しているという。本撮影前にお互いの台詞と動線を入念に合わせたり、良いシーンを生むためにアイディアも積極的に交わしながら生き生きと現場を作っている。お陰で二人の俳優がともに登場する場面ではそれぞれの魅力が一層浮かび上がっていると伝えられ ‘자백’で披露するイジュノ-ユジェミョンの鋭いブロマンスに期待感が高まる。

tvNジャンル物の興行を継ぐものとして期待を集めている新土日ドラマ‘자백’は3月23日に初放送される予定だ。(사진=tvN)

뉴스엔 김예은 kimmm@

‘자백’ 이준호vs유재명 법원 앞 대치, 살벌한 눈빛 (출처 : 뉴스엔 | 네이버 TV연예) http://naver.me/GsehrZoE

«前の記事 190304 re2stagram update (ニックン)

IDOL RADIO official photo 次の記事»

0

韓国ニュース記事(ジュノ)カテゴリの最新記事