謎のTwitter凍結事件が立て続けに起こったのでサイトに依存しています(笑)水土日は習い事のため更新少なめ

[TRANS] 자백 自白 4分ハイライト公開に熱い反応 (記事和訳)

[TRANS] 자백 自白 4分ハイライト公開に熱い反応 (記事和訳)

‘自白’4分ハイライト映像公開..今までこんなジャンル物なかった

tvN新土日ドラマ‘자백’の4分ハイライト映像が公開された。次元の違うテンションの中にぎっしりと詰まった疑問符たちが正統派ジャンル物を待っていたファンたちの心を躍らせる。

3月23日(土)初放送されるtvN新土日ドラマ‘自白’(演出 キムチョルギュ ユンヒョンギ/脚本 イムヒチョル/制作 スタジオドラゴン、エースファクトリー)一度判決が確定した事件は再び裁くことができない一事不再理の原則、その法の裏に隠された真実を追う者たちを描く法廷推理物だ。このうち4分間のハイライト映像が公開されネチズンの熱い関心を集めている。

公開された映像は5年間を開けて起こった二つの殺人事件を描き出している。5年前の事件の弁護士であるチェドヒョン(イジュノ)と担当刑事ギチュンホ(ユジェミョン)は緊迫した対立の様相を呈し緊張感を呼び起こす。続いてしつこく事件を追うギチュンホの姿と事件の真相について疑念を抱くチェドヒョンの姿が描かれ興味をそそる。さらに5年が流れて類似した殺人事件が発生し、当時容疑者だったハンチョング(リュギョンス)が逮捕される姿が公開され、果たして二つの殺人事件に流れる一つの真実は何なのか好奇心を誘発する。それだけではなく法廷に立つチェドヒョンがハンチョングに向かって“被告は5年前ヤンエランさんを殺害しましたか?”と図りかねる質問をする姿で映像が終わり頭の中に深い疑問を残す。これに次から次に湧く謎への答えが詰め込まれた‘自白’本編への期待感が増す。

そしてハイライト映像の仕上がりに本放送への期待値がやはり急上昇する。残酷な殺人事件の現場を間接的に描写しながらもインパクトのある演出が生きるキムチョルギュ監督の映像美、終始一貫して張り詰めた緊迫感を与えるBGMが高クオリティジャンル物の誕生を予告する。さらにイジュノ、ユジェミョン、シンヒョンビン(ハユリ役)、ナムギエ(ジン女史役)、リュギョンス等、堅い演技派達が見せる吸引力の高い演技と彼らがぶつかり合って作り出される強力なアンサンブルが目を離す暇もない没入度を作り出す。

一方‘自白’の映像公開にネチズンは“本物が現れた!”、“わ、すでに楽しみすぎる!早く本番死守したいです!”、“ジャンル物ヲタ心がときめくティーザーですね”、“ハイライトを見るのにめちゃくちゃ集中して見ました 自白楽しみです”、“ハイライトもハマりすぎてヤバい4分瞬削”、“キムチョルギュ監督のドラマは信じて見る!本放送日早く来て”等熱い反応を見せて‘自白’に対する高い期待を示した。

‘カンヌの男’キムチョルギュ監督の新作であり‘シグナル’、‘秘密の森’に続くtvNジャンル物興行の系譜を継ぐものとして期待を集める新土日ドラマ‘自白’は来る3月 23日(土)夜9時に初放送される予定だ。

[헤럴드POP=고명진 기자] 사진제공: tvN
popnews@heraldcorp.com

‘자백’ 4분 하이라이트 영상 공개..지금까지 이런 장르물은 없었다 (출처 : 헤럴드POP | 네이버 TV연예) http://naver.me/Gm76NSlg

190316 JYPACTORS Instagram update (ジュノ) 次の記事»

 

韓国ニュース記事(ジュノ)カテゴリの最新記事