謎のTwitter凍結事件が立て続けに起こったのでサイトに依存しています(笑)水土日は習い事のため更新少なめ

[TRANS] イジュノ、’二十歳’→’キム課長’に続き’自白’まで..こうなれば’ブロマンス職人’ (記事和訳)

[TRANS] イジュノ、’二十歳’→’キム課長’に続き’自白’まで..こうなれば’ブロマンス職人’ (記事和訳)

イジュノ、’스물(二十歳)’→’김과장(キム課長)’に続き’자백(自白)’まで..こうなれば’ブロマンス職人’

[OSEN=연휘선 기자] イジュノの最強ブロマンスが’自白’でも爆発した。

イジュノは最近ケーブルTV tvN週末ドラマ’自白’で主人公チェドヒョン弁護士を熱演中だ。特に彼は劇中、元刑事班長ギチュノ役のユジェミョンと幻想的な呼吸を見せてくれている。

7日放送された’自白’6回では互いに対する疑心が晴れ共助し始めた二人の俳優の姿が描かれた。イジュノの非凡な頭脳と鋭い分析力、ユジェミョンの機動力が加わり加速度的に真実に近づいた。

二人の関係が深まるにつれ、イジュノはこれまではなかなか見ることのできなかった可愛らしい姿まで露にした。初回からこれまで真面目で冷静な姿が浮き彫りになっていたが、今回の放送からは意外な茶目っ気まで振り撒いた。これに二人の俳優のやりとりが密になるほどに’自白’を視聴する楽しみがより一層増幅した。

イジュノはこれまでの作品でも一際共演俳優とのブロマンス、男男ケミに強みを見せてきた。2015年に公開された映画’스물(二十歳)’ではキムウビン、カンハヌルと共にし親友ケミを披露した。当時彼は極と極を演じたキムウビン、カンハヌルの間で安定して重心を取りながら劇を力強く導いた。また、’集まるとパンッと弾ける奴らが来る’というコピーに相応しく三人が一緒になる度、大きな笑いを届けるなどして勢いのあるコミカルな演技を披露した。

ナムグンミンと共演した’김과장(キム課長)’はイジュノを多くの視聴者に知らしめた作品であり、今でも話題になる歴代級ブロマンスを誕生させたドラマだ。劇中、二人の俳優は最初悪縁で出逢ったものの後半には力を合わせて黒い権力に立ち向かいながら桁違いの痛快さを繰り広げた。イジュノはこの作品で’2017KBS演技大賞’中篇ドラマ優秀賞とベストカップル賞を授賞したことも。

彼は昨年放送されたドラマ’기름진 멜로(油っこいメロ)’でもチャンヒョクとの特別な男男ケミを披露しドラマに楽しみを加えた。これまでの作品に加えて’자백(自白)’でもブロマンスが爆発してイジュノが有無を言わさず最高の’ブロマンス職人’として浮上する格好だ。

‘自白’は一事不再理(どんな事件でも判決が確定すると再び裁判を請求することができないという刑事上の原則)という法の裏に隠された真実を追う者達の物語だ。毎週土、日曜日夜9時放送。 / monamie@osen.co.kr

[사진] tvN 제공(写真のみJYP ACTORS official twitter分)

↓元記事に좋아요or훈훈해요お願いします!🙏
余裕があれば記事の共有、書き込みも🙏

이준호, ‘스물’→’김과장’ 이어 ‘자백’까지..이쯤 되면 ‘브로맨스 장인’ (출처 : OSEN | 네이버 TV연예) http://naver.me/FRVK6O38

 

韓国ニュース記事(ジュノ)カテゴリの最新記事