謎のTwitter凍結事件が立て続けに起こったのでサイトに依存しています(笑)水土日は習い事のため更新少なめ

[TRANS] 2PM ニックン、 ストーカーに接近禁止仮処分申請

[TRANS] 2PM ニックン、 ストーカーに接近禁止仮処分申請
[単独]2PM ニックン, ストーカーに接近禁止仮処分申請

(서울=뉴스1) 김규빈 기자 = JYPエンターテインメント所属の歌手でアイドルグループ2PMのメンバーニックン氏が自身をストーキングする女性に対して接近禁止の仮処分申請を出した。

5日 法曹界によるとソウル中央地裁民事合意51部(部長判事ハンギョンハン パクボミ クァクドンフン)はこの日午後3時頃、ニックン氏が女性キム某氏に対して申請した接近禁止の仮処分申請した接近禁止仮処分申請に対する第1回審問期日を進行した。

裁判部は同日ニックン氏側とキム氏側の立場を聞いた後審問期日を終決した。 裁判部は双方の立場を総合した上で決定を下す予定だ。
これに先立ち先月6日ニックン氏はキム氏に対し接近禁止の仮処分申請を提出しているもの。

JYPエンターテインメント側は<ニュース1>との電話取材に “(キム氏に対して) 告訴状の提出等も考慮中としながら、善処なく強力に対応する”とし、”アーティストは絶えず精神的ストレスを受けており、深刻なレベル”と明かした。

先に去る1月JYPエンターテインメントは “現在アーティストの被害事項について持続的にアップデートし告訴資料に追加しており、国内に限らず国外でも同時に調査が進行中であることを申し上げておく” “昨年7月、アーティストのプライバシーの侵害及び脅迫に関する告訴状提出事項を公示したが、依然として問題が続いていることを確認した”と明らかにしている。
rnkim@news1.kr

[단독]2PM 닉쿤, 스토커 상대 접근금지 가처분 신청 (출처 : 뉴스1 | 네이버 뉴스) http://naver.me/G19AWVJJ

 

韓国ニュース記事(ニックン)カテゴリの最新記事