謎のTwitter凍結事件が立て続けに起こったのでサイトに依存しています(笑)水土日は習い事のため更新少なめ

[TRANS] イジュノ×ユジェミョン名品ブロマンス (記事和訳)

[TRANS] イジュノ×ユジェミョン名品ブロマンス (記事和訳)

‘自白’冷徹なイジュノ-執念のユジェミョン、
早くも予告されたブロマンス

‘自白’イジュノ-ユジェミョンが名品ブロマンスを披露する。

3月23日午後9時初放送されるtvN新土日ドラマ‘자백’(演出 キムチョルギュ ユンヒョンギ/脚本 イムヒチョル/制作 スタジオドラゴン、エースファクトリー)は一度判決が確定した事件は再び裁くことができない一事不再理の原則、その法の裏に隠された真実を追う者たちを描く法廷推理物だ。特にイジュノ(チェドヒョン役)-ユジェミョン(ギチュンホ役)の対立と協力を行き来するブロマンスケミが関心を集めている。

劇中、イジュノは死刑囚の父親を救うために弁護士になる‘チェドヒョン’役を、ユジェミョンは5年前の判決に不服しひとり真実を追う元刑事班長‘ギチュンホ’役を演じる。

ドラマの序盤イジュノ-ユジェミョンは一つの殺人事件を巡ってイジュノは被告人の無罪を主張する弁護士、ユジェミョンは被告人の有罪を主張する刑事として激しく対立する。

しかし事件を深く探るにつれて明らかになる真実を発見し、断片的な事件を貫いているたった一つの真実を明らかにするため運命的な協力を繰り広げる予定だ。

何よりもイジュノは論理を重視する冷徹なカリスマを、ユジェミョンは真犯人を捕まえるという熱い執念を剥き出しにしながらシナジーを爆発させるものと期待を集めている。これに特別な関係の中で対立と協力を行き来しながら粘り強いテンションを引き出すイジュノ-ユジェミョンの名品ブロマンスに期待が高まっている。

特に先だって行われた制作発表会でイジュノは“現場の雰囲気が自由で穏やかだ。ユジェミョン先輩と一緒のシーンでは先輩が引っ張って下さる力を頼りにしている”とユジェミョンへの強い信頼を示した。これにユジェミョンは“イジュノ氏ととてもよく合う。年の差が全く感じられないほど大人っぽい。いつでも会って酒を一杯酌み交わせる友人のようだ”と話したことからも二人の名品共演が余すことなく盛り込まれる‘자백’初放送に期待が沸き上がる。

23日午後9時初放送。(사진=tvN)

뉴스엔 배효주 hyo@

‘자백’ 냉철 이준호-집념 유재명, 벌써 예고된 브로맨스 (출처 : 뉴스엔 | 네이버 TV연예) http://naver.me/5fTVHixY

 

韓国ニュース記事(ジュノ)カテゴリの最新記事