サイトリニューアル(仮)しました! 9/14

[TRANS] ジュノ 자백 初撮影スチール公開 (記事和訳)

[TRANS] ジュノ 자백 初撮影スチール公開 (記事和訳)

‘자백(自白)’イジュノ初撮影捕捉、スマートなビジュアル+鋭い目つき

tvN新土日ドラマ‘자백’イジュノの初撮影スチールが公開された。スマートなビジュアルの中に鋭い目つきがイジュノの演技変身を期待させる。

3月23日初放送予定のtvN新土日ドラマ‘자백’(演出 キムチョルギュ ユンヒョンギ/脚本 イムヒチョル/制作 スタジオドラゴン、エースファクトリー)は一度判決が確定した事件は再び裁くことができない一事不再理の原則、この法の裏に隠された真実を追う者たちを描いた法廷捜査物だ。第1回カンヌ国際シリーズフェスティバルの公式コンペティション部門に進出し話題を集めた‘마더(マザー)’を演出したキムチョルギュ監督の新作で‘시그널(シグナル)’, ‘비밀의 숲(秘密の森)’に続くtvN印ウェルメイドジャンル物の期待作だ。

イジュノは‘자백’で死刑囚の父親を救うために弁護士になった‘チェドヒョン’を演じる。チェドヒョンは弱々しく見える見かけの裏に岩のように固い心根を持った人物で、明敏な洞察力と共に外柔内剛のカリスマを披露する予定だ。

この中で‘자백’側は2月26日イジュノの初撮影スチールを公開し期待感が上昇する。イジュノは弁護士‘チェドヒョン’に完璧に変身した姿だ。落ち着いた無彩色のスーツと左胸に輝く弁護士バッジ、そして書類の入ったスーツケースを抱えたまま忙しく電話する姿はプロフェッショナルな弁護士そのものだ。さらにイジュノの目つきが強烈に目を引く。冷静な深い目つきに知的な魅力が漂う。これに‘자백’で見せてくれるイジュノの活躍に期待感が高まる。

一方、イジュノは初撮影から‘チェドヒョン’に完全に溶け込み現場のスタッフたちの熱い反応を引き出したという。イジュノはキャラクターづくりのために体重を減らしたり、難しい法律用語を口に完全に覚えさせるために手から台本を離さず台詞の練習をする等、並々ならぬ努力を傾けているという。また、暇がある度キムチョルギュ監督と意見を交わし良い演技を見せるため情熱を傾けていると話しイジュノの演技変身に期待が高まる。

これに‘자백’側は“イジュノが初撮影から完璧なキャラクター分析をして深い演技を見せてくれた。スペクトラムが広い俳優であることはわかっていたが、知ってみると物凄い努力派だった”と明らかにし“キムチョルギュ監督のディレクションを完璧に理解し演技に結びつける瞬発力も抜群だ。お陰で現場はとても良いシナジーが生まれている。俳優イジュノの再発見になる‘자백’に多くの関心を願います”と伝えた。(사진=tvN)

뉴스엔 김명미 mms2@

‘자백’ 이준호 첫 촬영 포착, 스마트한 비주얼+예리한 눈빛 (출처 : 뉴스엔 | 네이버 TV연예) http://naver.me/F8MOSPv8

«前の記事 ニックン Bugs! ミュージックPD ”ME” 発売イベント

190226 JYP ACTORS Instagram update (ジュノ) 次の記事»

0

韓国ニュース記事(ジュノ)カテゴリの最新記事